<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
no title
試し
携帯 | comments(5) | trackbacks(89)
現場→研修
今日は今働いている場所の記者会見とのことで、あちらこちらにプレスを見かけました。
もうすぐOPENなんだなぁとシミジミ。
賑やかになって来た敷地内に、嬉しいような、寂しいような複雑な気分。
っていうか、やっぱりOPENに立ち会いたかったなぁ。
でも、でも、萌えを選んだのは自分です。楽しんできます。

現場の後、研修を受けてきました。
アテンドとお茶くみ。簡単なようで奥が深いこの2つ。
相手はVIPなので、緊張するー。
社員の時は自分の失敗だけですむんだけど。
今回は事務所の名前を背負ってるしと思うと、ドキドキ・・・。

意外とわかっているようで、わかっていなかったお茶くみ。
目指すは、最高級のおもてなしなのです。(これタウンのコンセプト)

T田さんと話をしている時に、S田さんが通りかかってちょこっとお話を。
S田さんは大好きな人なので、顔をみるだけで胸がときめく(笑)
「頑張ってるね。偉いねー」と褒めてもらって、舞い上がるわたし。
結構単純に出来ているのです。お世辞だとはわかってるけどさ・・・。
褒めてもらうとちゃんと嬉しいって思えるくせに、
どこかで何か裏があるんじゃ?って思ってしまうの。
うまく、扱おうとしているのかな。とか。
今度、何か無理なお願いをする気なのかな?とかさ・・・。
仕事 | comments(118) | trackbacks(43)
ちかごろ。
とにかく働いて、働いて、働きまくっています。
今月の中ごろから5月くらいまで、平日は同じところでのお仕事。
3月30日にOPENする都内某所で働いているのです。
グランドオープン前の場所で働ける機会なんてそうないので、
満喫させていただいております。
IDカードを首から提げて、あちら、こちらと走り回っていると、
キャリアウーマンになって気がしてきます(勘違い)

転職して、いろんな経験をさせてもらっています。
記憶力フル回転、あわあわしている毎日です。
OLの時の方が楽だったけど、楽しさは、こっちが上。
大変だったりもするけど。うん。良い経験させてもらってる。

頑張れ。わたし。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
なんていうか。
なんだかんだで、やっぱり働く女性って大変なんだなって思いました。
わたしはOLをやっていても、そんなに頑張ってなかったし。
どちらかというと、女性であることを利用していたタイプなので↓↓↓

男性達と渡り合おうとすると、大変なんだなぁってなんか、思っちゃいました。
その姿が、素敵で。胸がときめきました(笑)
わたしは。そんな風に働けないから。
せめて、可愛くいようと思います。

彼女はいつもわたしを、可愛いって褒めてくれるから。
コーヒーをいれると、喜んでくれるから・・・。
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
うわーっ。
ひさしぶりに書いたかと思ったら、グチばかりでごめんなさい。

上手に人付き合いがなれる人になりたいです。うぎゃーっ。
ダイエットするって口ばかりです。ちゃんと痩せなきゃです。

必要とされていることが嬉しくて。
自分をそれで追い詰めている気がします。
ちゃんと、断る時は断らないとですね。
お仕事がないより、ある方がいいんだろうけど。
明らかに自分が目指している方向と違ってきていて。
これでいいのか?と思いつつ。

目指しているものと、向いているもの。
やっぱり違うのかな・・・orz

呟き | comments(0) | trackbacks(0)
外見
顔も、スタイルも人並み。
日常で生きていくのに不自由はなかった。
でも、いまいる業界ではわたしは可愛くない方だし。
体系も太め(これはバレエでも一緒)

この業界には可愛い子、スタイルがいい子がうじゃうじゃいて。
毎回、自己嫌悪に陥る。

それがストレスになって過食ぎみ。
悪循環、まっただなか。
肌も荒れるし、睡眠不足だし。何やってるんだか。
仕事 | comments(0) | trackbacks(1)
現状
精神状態不安定。人間関係半分放置。舞踊教室登校拒否中。

なんかもー。自分でももうどうしていいのかわかんないです。
頑張りすぎだと言われます。でも頑張りたいんです。
だから、頑張らない方が良いよ。と言われても、脳が拒否しちゃうんです。

頑張りたいんだから、頑張らせて。
9月には結果が出るから。

いま、自分がバレエを放棄しちゃっている状態だから。
バレエを頑張っている人を見ると、ごめんなさいって気分になる。
誰に責められているわけでもないのに。
申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだ。ごめんなさいってなるの。
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
宣材
今年の2月に撮った宣材写真を事務所に提出していたのですが、最近仲良くなったマネージャーさんから、実物より可愛くない宣材写真なんてありえない!!と言われ、大塚のスタジオで写真を撮ってきました。以前の時はヘアメイクどうしたい?と聞かれても、お任せしますとしか言えなかったのに。今回は自分なりの要望を伝えられました。私がメイクしてもらっている間に、いろんな方が撮影して行ったんだけど。水商売っぽい写真を撮っていかれたフィリピン系の人に声優志望(舞台慣れしてそうだった)男子。あと、就活用写真の方。わたしが一番気になったのは「何に使われますか?」と聞かれて「お見合いみたいな感じで〜」と答えた女性!感じってなに!?お見合いじゃないの!?でもメイクも自分でやったものだし、髪型も横に一本に結んだだけ。めちゃくちゃ私服。本当にお見合い用ならもっと気合入れなよ!と心の中で余計なお世話なコトを叫んでいました。自然体と言えば聞こえはいいけど。多少はさー。ねぇ・・・(ごにょごにょ)

さて、他人はさておき自分ですが。うーん。前回よりは良かったんじゃないかなぁって感じです。インデックスでみただけだから、何ともいえないけど。物凄いびみょーな顔もあるけど。一枚これいいんじゃない?っていうのが合ったので。うん。良しとします。ただ。事務所がなんていうかだよなぁ。来週事務所に届いてチェックしてもらうので。OKを貰えるかどうか、ドキドキなのです。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
単純な欲求
最近お仕事ばかりです。頑張ってますよ。
自分でも、私ってちゃんとお仕事を頑張れる人なんだーってくらい。
ちゃんと、働いています。
OLだった時、適当だったからなぁ。(本当にすみません)

たぶん、私はかまってちゃんなんですよ。
頑張れば、褒めてもらえる。
そんな単純なことが凄く嬉しいんです。
事務所も女の子を持ち上げるのがお仕事だと思うんだけどね。
ディレクターさんも女の子をうまく扱うのがお仕事だとわかってるんだけど。
それでも、嬉しいんです。褒めてもらいたがりなのです。
我ながら、子供っぽい欲求だと思うけど・・・。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
マリクワ☆
20061119_167518.jpg
キャンペーン中につき、マリクワのフリースセットを頂きました('-'*)
- | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>