<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
なんていうか。
なんだかんだで、やっぱり働く女性って大変なんだなって思いました。
わたしはOLをやっていても、そんなに頑張ってなかったし。
どちらかというと、女性であることを利用していたタイプなので↓↓↓

男性達と渡り合おうとすると、大変なんだなぁってなんか、思っちゃいました。
その姿が、素敵で。胸がときめきました(笑)
わたしは。そんな風に働けないから。
せめて、可愛くいようと思います。

彼女はいつもわたしを、可愛いって褒めてくれるから。
コーヒーをいれると、喜んでくれるから・・・。
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
うわーっ。
ひさしぶりに書いたかと思ったら、グチばかりでごめんなさい。

上手に人付き合いがなれる人になりたいです。うぎゃーっ。
ダイエットするって口ばかりです。ちゃんと痩せなきゃです。

必要とされていることが嬉しくて。
自分をそれで追い詰めている気がします。
ちゃんと、断る時は断らないとですね。
お仕事がないより、ある方がいいんだろうけど。
明らかに自分が目指している方向と違ってきていて。
これでいいのか?と思いつつ。

目指しているものと、向いているもの。
やっぱり違うのかな・・・orz

呟き | comments(0) | trackbacks(0)
現状
精神状態不安定。人間関係半分放置。舞踊教室登校拒否中。

なんかもー。自分でももうどうしていいのかわかんないです。
頑張りすぎだと言われます。でも頑張りたいんです。
だから、頑張らない方が良いよ。と言われても、脳が拒否しちゃうんです。

頑張りたいんだから、頑張らせて。
9月には結果が出るから。

いま、自分がバレエを放棄しちゃっている状態だから。
バレエを頑張っている人を見ると、ごめんなさいって気分になる。
誰に責められているわけでもないのに。
申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだ。ごめんなさいってなるの。
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
わからない。
親友ってなんなんですかね(切実)

わたしは、今まであんまりそんな存在を意識したことなくて。
仲良しのお友達はいるけど「わたしたち親友だよね。」なんて確認したことないし。

ただ、お互いに会って、話をして。
それがお互いを傷つけてばかりで、不快な思いをするばかりなら。
それは親友とはいえないと思う。

とある友達に伝えたところ、物凄い落ち込まれてしまい。凹まれてしまい。
安易にそんなコト言ってしまった自分を後悔。
彼女はしのりんちゃんの言うとおりかも!と言ってくれたのですが。
ちょっと責任を感じてしまう(彼女は私を責めたりしないだろうけど)

親友ってなんなんだかなぁ・・・。さっぱりわからないです。
呟き | comments(2) | trackbacks(0)
ため息。
プチ鬱。
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
マイブーム
20060820_102172.jpg
めかぶにハマっています。
美味しい(*^_^*)
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
近況
ブログの画像をキトリ仕様に出来て満足。
やっぱりうささんの絵は素敵!!大好きです(大告白w)

さて、新しいお仕事のほうはというと、ダメダメです。2つ書類選考で落ちました。ふぁ・・・(涙)もっと痩せなきゃだし、メイクも変えなきゃです。この仕事がない期間にどれだけ自分磨きを出来るか!!だよなぁ。あと滑舌の練習もしなきゃ。発声練習が出来ない分、他で頑張らなきゃー。うぅー。お仕事ないのキツイ。バイトしようかなぁ・・・はぁ・・・。

呟き | comments(2) | trackbacks(0)
ブレイブストーリー
ブレイブストーリーを観てきました。とっても可愛いお話。簡単なストーリーなんだけど、考えさせられました。人を信じること。正義を貫くこと。たとえ損をしても、真っ直ぐに生きること。奇麗事と言われればそれまでだけど、やっぱりそうありたいと私は思う。

でも、それってやっぱりなかなか難しい。損得で動くし、出来るだけ楽したいし。上手いことやりたい。そんな自分を反省させられる映画でした。自分に子供が出来たら見せたい映画だな。

以下毒

それにしても、なんで声優じゃなくて俳優を使うの??意図が読めない。お笑い芸人なんて使って欲しくないんだけどっ!!ヘタな演技を聞くとせっかく入り込めていたものが現実に戻されるし、台無し!!

そんなに最近の声優はダメ?確かにアイドル声優はどうかと思うけど、上手い人はいっぱいいるのにっ!!ギャラの問題なのかなぁ?ミツルを石田さんにやってもらいたかったよぉ(涙)ウエンツ好きだけど、やだーーー!!

ジブリといい、ディズニーといい!!なんなのっ!本当に腹が立つ!!!
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
残りわずか
退職用の書類を手渡される。どんな手続きが必要かとか、退職金がいくらかとか、引かれる金額とか・・・。あぁ。本当に辞めるんだなーと実感。ヘンな感じ。


お仕事帰りに、現場の人に誘われて飲みに行きました。楽しかった。なんだろう。どうして?って言われるとわからないんだけど。とにかく笑えた。くだらないコトほど面白い感じなのかなぁ?もっと早く仲良くなっておけばよかった。そうしたらもっと遊んでもらえたのに。本当に、残念。辞めても遊んでもらえるのかな?
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
お手伝い
ウチのお教室のサイトのお手伝いをすることになりました。お手伝いって言っても難しいことはできないし、テキスト更新やら、画像をちょこちょこと・・・ってくらいです。簡単〜なんて思っていたんだけど、最近ブログしかいじっていないし、タグなんて疎遠も良いところ!!大急ぎで記憶の巻き戻しをしています。カムバック〜数年前の自分!!!
呟き | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |