<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
宣材
今年の2月に撮った宣材写真を事務所に提出していたのですが、最近仲良くなったマネージャーさんから、実物より可愛くない宣材写真なんてありえない!!と言われ、大塚のスタジオで写真を撮ってきました。以前の時はヘアメイクどうしたい?と聞かれても、お任せしますとしか言えなかったのに。今回は自分なりの要望を伝えられました。私がメイクしてもらっている間に、いろんな方が撮影して行ったんだけど。水商売っぽい写真を撮っていかれたフィリピン系の人に声優志望(舞台慣れしてそうだった)男子。あと、就活用写真の方。わたしが一番気になったのは「何に使われますか?」と聞かれて「お見合いみたいな感じで〜」と答えた女性!感じってなに!?お見合いじゃないの!?でもメイクも自分でやったものだし、髪型も横に一本に結んだだけ。めちゃくちゃ私服。本当にお見合い用ならもっと気合入れなよ!と心の中で余計なお世話なコトを叫んでいました。自然体と言えば聞こえはいいけど。多少はさー。ねぇ・・・(ごにょごにょ)

さて、他人はさておき自分ですが。うーん。前回よりは良かったんじゃないかなぁって感じです。インデックスでみただけだから、何ともいえないけど。物凄いびみょーな顔もあるけど。一枚これいいんじゃない?っていうのが合ったので。うん。良しとします。ただ。事務所がなんていうかだよなぁ。来週事務所に届いてチェックしてもらうので。OKを貰えるかどうか、ドキドキなのです。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
単純な欲求
最近お仕事ばかりです。頑張ってますよ。
自分でも、私ってちゃんとお仕事を頑張れる人なんだーってくらい。
ちゃんと、働いています。
OLだった時、適当だったからなぁ。(本当にすみません)

たぶん、私はかまってちゃんなんですよ。
頑張れば、褒めてもらえる。
そんな単純なことが凄く嬉しいんです。
事務所も女の子を持ち上げるのがお仕事だと思うんだけどね。
ディレクターさんも女の子をうまく扱うのがお仕事だとわかってるんだけど。
それでも、嬉しいんです。褒めてもらいたがりなのです。
我ながら、子供っぽい欲求だと思うけど・・・。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
大宮駅にて。
20061114_164828.jpg
ここは埼玉なのにねぇ。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
頂き物
20061031_155456.jpg
こんなに大きいシュークリームを貰いました(*>ω<*)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
カレー
20061031_155458.jpg
飯田橋にあるネパール料理店で食べました。メチャクチャおいしかった☆
1辛〜10辛まで選べるし。お勧めです♡→ܫ←♡
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
お台場にて
20061031_155457.jpg
大好きな彼に会いました☆
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
結婚式

友人代表でスピーチを読みました。
泣いてしまって上手く読めなかった・・・。
いっぱい悩んでいたのを知っているから。
諦めてしまったものたちを知っているから。
彼女には誰よりも幸せになって欲しいです。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
岩手名物
20060912_120148.jpg
おじいちゃんが持ってきてくれたお土産。
春夏秋冬であるみたいですよ。どんな味か気になるっ!!
日常 | comments(2) | trackbacks(0)
アロハ
20060912_120149.jpg
お友達のお家のミニチュアダックスフンド。
人見知りっ子でなかなか懐いてくれませんでした。
悲しい・・・(涙)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
TDL
NEC_0087.jpg

NEC_0078.jpg

NEC_0061.jpg

NEC_0090.jpg

NEC_0046.jpg

神戸から来たお友達とTDLに行ってきました。
まだハロウィンにはなってなかったけど、
ホーテッドマンションはナイトメアバージョンでしたよ。
はじめて見たけど、豪華でとっても素敵☆
ハロウィンの時期に行けたらいいなぁ。行きたいなぁ。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>