<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 妖精の国 | main | カフェにて。 >>


- | - | -
MA研修
【探さないでください。】と書き残して逃げたい気分。でもどこに逃げたところで問題は自分の中にあるから意味ないんだよなぁ。今日はマイクアテンダント研修の日でした。いやー。もー出来ない出来ない。一年とちょっと、私は何をやってきたんだー(>_<)という感じ。だって注意されることはいつもと一緒なんだもん。語尾の処理に話し掛け。どうしても語尾が伸びる癖が直らない。短く、短くと心がけると適当に処理しないと言われるし。うぅー(涙)『語尾が伸びているから説得力に欠けるし、知的さにかけるのよね』と先生のお言葉。それって私の話し方がバカだってコトですか!?普通に話をしているときは良い感じなのに、どうして原稿になるとダメなのかしら?と聞かれたけど、私にもさっぱりです。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigodaifuku.jugem.jp/trackback/26
トラックバック