<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 単純な欲求 | main | 現状 >>


- | - | -
宣材
今年の2月に撮った宣材写真を事務所に提出していたのですが、最近仲良くなったマネージャーさんから、実物より可愛くない宣材写真なんてありえない!!と言われ、大塚のスタジオで写真を撮ってきました。以前の時はヘアメイクどうしたい?と聞かれても、お任せしますとしか言えなかったのに。今回は自分なりの要望を伝えられました。私がメイクしてもらっている間に、いろんな方が撮影して行ったんだけど。水商売っぽい写真を撮っていかれたフィリピン系の人に声優志望(舞台慣れしてそうだった)男子。あと、就活用写真の方。わたしが一番気になったのは「何に使われますか?」と聞かれて「お見合いみたいな感じで〜」と答えた女性!感じってなに!?お見合いじゃないの!?でもメイクも自分でやったものだし、髪型も横に一本に結んだだけ。めちゃくちゃ私服。本当にお見合い用ならもっと気合入れなよ!と心の中で余計なお世話なコトを叫んでいました。自然体と言えば聞こえはいいけど。多少はさー。ねぇ・・・(ごにょごにょ)

さて、他人はさておき自分ですが。うーん。前回よりは良かったんじゃないかなぁって感じです。インデックスでみただけだから、何ともいえないけど。物凄いびみょーな顔もあるけど。一枚これいいんじゃない?っていうのが合ったので。うん。良しとします。ただ。事務所がなんていうかだよなぁ。来週事務所に届いてチェックしてもらうので。OKを貰えるかどうか、ドキドキなのです。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ichigodaifuku.jugem.jp/trackback/82
トラックバック