<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
大宮駅にて。
20061114_164828.jpg
ここは埼玉なのにねぇ。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
わからない。
親友ってなんなんですかね(切実)

わたしは、今まであんまりそんな存在を意識したことなくて。
仲良しのお友達はいるけど「わたしたち親友だよね。」なんて確認したことないし。

ただ、お互いに会って、話をして。
それがお互いを傷つけてばかりで、不快な思いをするばかりなら。
それは親友とはいえないと思う。

とある友達に伝えたところ、物凄い落ち込まれてしまい。凹まれてしまい。
安易にそんなコト言ってしまった自分を後悔。
彼女はしのりんちゃんの言うとおりかも!と言ってくれたのですが。
ちょっと責任を感じてしまう(彼女は私を責めたりしないだろうけど)

親友ってなんなんだかなぁ・・・。さっぱりわからないです。
呟き | comments(2) | trackbacks(0)
頂き物
20061031_155456.jpg
こんなに大きいシュークリームを貰いました(*>ω<*)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
カレー
20061031_155458.jpg
飯田橋にあるネパール料理店で食べました。メチャクチャおいしかった☆
1辛〜10辛まで選べるし。お勧めです♡→ܫ←♡
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
お台場にて
20061031_155457.jpg
大好きな彼に会いました☆
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ぷひー。
今月末からはいるイベントの為に4日間、八時間みっちり研修。お勉強です。
製品についてだったり、提供しているサービスについてだったり。
料金や他社との違い、お勧めポイントなど・・・。
こんなに頭に知識を詰め込んだのはひさしぶりかもしれない。
休憩時間のたびにわからないー。と同じグループの人に泣きついています。

明日の午前中で覚えることは終了。午後から立ち振る舞いやロープレです。
お客様(役)の質問に答えられなかったら・・・(涙)
仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
結婚式

友人代表でスピーチを読みました。
泣いてしまって上手く読めなかった・・・。
いっぱい悩んでいたのを知っているから。
諦めてしまったものたちを知っているから。
彼女には誰よりも幸せになって欲しいです。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
POP UP! SMAP
SMAP最高!!!
笑って、叫んで、飛んで、歌って、泣いた3時間半でした。
舞台 | comments(0) | trackbacks(0)
あはは。
現在ゲームイベントの現場にはいっています。
なんとかそのゲームを上手くなろうと練習しているけど、
一向に成長の兆しが見えません。

ディレクターさんに、
頑張ってるのになんで上手くならないんだろうね。
と呆れられています。

センス!!センスがないからなのかぁ(涙)
仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
完了
公演が無事に終了しました。
なんだかんだとありましたが、とっても楽しかったです。
みなさん、お疲れ様でした☆

以下、やや暗い話。
続きを読む >>
踊り | comments(4) | trackbacks(0)
<< | 2/8PAGES | >>