<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
空の写真
20060901_110919.jpg

20060901_110920.jpg

20060901_110921.jpg

20060901_110922.jpg

20060901_110923.jpg

朝早くのラクーアにて。
空が綺麗だったので、携帯から撮ってみました。
アングルとか、太陽の光をもっと上手く利用したかったー。
一番最後の写真が、一番お気に入り。
日常 | comments(3) | trackbacks(0)
残念
20060826_106714.jpg
おいしいと聞いていたので、
食べに行ったら、おやすみでした( ̄□ ̄;)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
オムライッス
20060824_104712.jpg
ひさびさに食べました。
おいしかった(*^_^*)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
かき氷。
20060820_102191.jpg
国立競技場近くで、かき氷が売っていました。
いちご、れもんに混じってラムネやコーラ味もあってビックリ!!

珍しかったのでコーラ味にチャレンジ。
ちゃんとコーラの味がしたよ♪
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
20060820_102174.jpg
新宿で虹が見えました。
虹が観れると凄く嬉しい☆
でも、この写真には上手く写らなかった。
残念・・・。
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
お茶しました。
20060820_102204.jpg
お気に入りの紅茶のお店でお茶をしました。

ケーキは美味しいし、話していて楽しいし、女の子は可愛いし!
幸せなひとときでした。

彼女は紅茶よりコーヒーが好きみたいなので、
今度はコーヒーのお店に行けたら良いなぁ(*^_^*)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
おいものパフェ
20060820_102222.jpg
武蔵野茶房にて。仲良しのお友達とお茶しました。

彼女の結婚式の友人スピーチを頼まれました。
うひゃー!
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
カフェにて。
20060821_102226.jpg
カフェ・マキアートを頼んだら、こんなに可愛い絵が描かれていました☆

すっごい嬉しい(*^_^*)
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
妖精の国
20060821_102235.jpg
女の子が好きそうな、キュートなお店でした。
飲み物の名前とか、凄い可愛いかったです☆
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |